ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

息子と過ごした我が家の正月

2024-01-02 20:38:26 | 日常

正月は毎日駅伝を見ながら
楽しく過ごしています。
今年も楽しいですねえ。
イケイケとか言いながら、
各校の選手を応援しています。

で、今年はもうひとつ
いつもと違う正月になっています。
いつもミセスと二人で過ごしているのですが、
今年は何と年末から息子が
帰省していました。
孫も来てるかというと、
これがねえ、年末に体調を崩したので
息子単身で帰ってきたのであります。
息子ももう38歳になります。
ん?38年
そう、以前阪神タイガースが
日本一になった年に生まれたんですね。

31日の日に帰宅し、
今日の午前に帰っていきました。

その三日間は貴重な時間でしたね。
息子と酒を飲み、散歩をし、
初詣も行き、チラッと買いものにもいきました。
まあ短期間ではありましたが
楽しい時間で今年は始まりましたね。

2024年、どうか楽しいことが
もっといっぱいありますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2024 | トップ | カレンダーを何部か送りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事