ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

デンボの神さん、風邪の神さん

2023-09-29 21:06:27 | 日常

初めてコロナになったか
と思い、病院で検査を受けたら
ただの風邪でした。

でもねえこの風が結構きつい
咳が止まらないのと
発熱がある。

病院に行ったときは38.3度だったのです
それがまあすぐに落ち着いて
37度台まで下がりました。

もう落ち着いてくるかなあと
思った矢先、布団で測ったら
38度5分
これはもうあかんなと思って
頓服でいただいたくすりを飲んだら
36度4分から35度8分まで
熱が下がり今を迎えています

あさってはだんじりの試験曳
間に合うかなあ。
村の連中からも問い合わせが続きます
じっくり直して日曜日には全壊してな
と言われています。

もちろんベッドでじっくり寝ています
枕元にパソコンおいて
これを打ったりしている以外は
熟睡しています。
もうミセスには、そのまま寝たきりになるんじゃ
ないかと思われるほど寝ましたね。
もう一週間分くらいは寝ましたよ。

でもこんな時ってあまりいい夢見ませんね
仕事で市長を見失ったとか
議会に送れたとか。
マラソンで道を間違えたとか
とんでもない夢をよく見ます。
目が覚めたら自由な自分に
ほっとするような感じです。

今夜ぐっすり寝たら治るかなあ
ここんところ
デンボの神さんから風邪の神さんにも
ずいぶん好かれたけど、もういいでしょう。
どうか許してくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すわ!コロナか | トップ | 風邪の神さん、一部始終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事