「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

ひとりごと<69> 総選挙結果

2005年09月13日 | つれづれ
 郵政民営化に争点を絞った自民党が圧勝と言う結果となった。

 構造改革は必要だが、小泉首相の「郵政改革なくして何がある!」の論法に多くの人が丸め込まれたんじゃないか?と思えてならない。

 私は過去ログに離島の郵便局の事と併せて、郵政民営化法案の練り直しを望む事を書いた。

 今でも改革=郵政民営化とはどうしても納得できない。

 いいのかな~?

 参議院で否決されても、衆議院の解散ならびに総選挙でこう言う結果が出てしまえば、法案通過は決まったようなものだ。

 じゃぁ、参議院での審議は何だったの?



 愚痴になってしまうので、UPを思案中だったが・・・・

 こんな事を感じていたんだと言う自分の記録の為にUPします。
 
 
 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿