「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<976>えぇ~、降板?!

2010年02月16日 | チュノ
 字幕なし視聴をしていて、次々に登場する人物の多さに悲鳴をあげてる『チュノ』w

 今後の展開の鍵となる人物ならば、注視しておかなければならない。

 ところが、ファン・サービスのようなカメオ出演であったり、ヘウォンを狙っていた女刺客ユンジ(ユン・ジミン)や兄の命を受け連れ戻そうとしていたペコ(デニー・アン)などが、かなりあっけなく殺され、姿を消した。

 

 

 意外性を狙っているのかも知れないが・・・ちょっと、拍子抜けの感もw

 そんな『チュノ』で、主役のテギル(チャン・ヒョク)の頼りになる仲間、チェ将軍(ハン・ジョンス)とワンソン(キム・ヂソク)が、15話で最期を迎えると言うショッキングな話が・・・

 

 彼らのモムチャン・ボディは、ものすごいドラマの求心力になったのに・・・

 

 うそぉ~~

 何でも、スタッフの間でもジョンスssiとチソク君が、途中で役目を終了すると言う話が広まっていたらしい。

 「事実無根」との発表にホッとできると思ったら・・・恐らく、本当に死に至るのではなく、死んだのでは?と考える事になる設定が加味されているそうだ。

 って事は、事実無根じゃないじゃん!!

 チェ将軍とワンソンは、今後の展開でテギルと袖を分ける事になるそうだ。

 また改めて、この二人がテギルと再会するか、途中で死ぬかなどの設定が決まっていないと言う。

 韓ドラのシナリオが、途中でどんどん変更される事は、よく耳にするが・・・

 この二人の途中下車は、予想外だったわ。

 そう言えば、13話予告でワンソンとテギルがすごい喧嘩をしていたような・・・

 
 更に、ワンソン役のチソク君は、イ・ミンホ君主演のMBCの新ドラマ『個人の好み(嗜好)』に出演が決まったし・・・

 関連過去記事 → こちら

 チソク君は、容貌・学歴・家門・財力など全てを手にしている完璧な男性、ハン・チャンニョル役を演じるそうだ。

 ヒロインに決まったソン・イェジンさんを間に置いてミンホ君とライバル対決を繰り広げる設定だとか・・・


 女好きで、オンニのテギルから「お前の事は信じているが、お前の下半身は信じられない。」とまで言われたワンソンとは大違いの役どころw

 

 それでも、ワンソンはキュートなナムジャだったから、チソク君適役だったw

 

 チソク君は、「男ならば一回ぐらい夢見るような魅力溢れるキャラクターだったので、躊躇なくこの作品を選択する事になった。」とコメントしている。

 

 2月末から撮影に入り、3月31日初放送される予定。

 やっぱ、ワンソンとは会えなくなっちゃうようだ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿