でーさんのきまぐれ日記

特にテーマはありませんが色々と書きたいと思います!

きんてつ鉄道まつり

2010年12月07日 23時35分02秒 | 鉄道(民鉄・地下鉄他)
この記事は早く出来ていましたがUPするのを忘れていました。

11月13日(土)と14日(日)に五位堂検修車庫できんてつ鉄道まつりがあり14日(日)に行ってきました。




車両写真撮影会です。22600系は「ブルーリボン賞」のヘッドマークが付いていました。


同じく車両写真撮影会です。


近鉄名車写真展がありました。


近鉄名車写真展の様子です。


40tクレーンの実演です。


部品の展示がありました。




部品即売会です。駅名板は確か5000円で販売されており他の会社より安いかと思います。


軌陸車です。道路と線路の両方を走る走る事ができ架線の点検や修理をします。


マルタイです。


近鉄電車第1号車です。


近鉄電車第1号車の車内です。見学時間は1回で45秒でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。