でーさんのきまぐれ日記

特にテーマはありませんが色々と書きたいと思います!

8月四国旅行 2日目③ 室戸岬→奈半利

2011年09月08日 22時28分02秒 | 国内旅行
8月の四国旅行2日目(8月26日)の続きです。

バスで室戸岬到着後は岬周辺をまわりました。
バス停の近くには中岡慎太郎像があります。


室戸岬灯台と最御崎寺へは、へんろ道で20分程かかります。


四国88箇所の第24番最御崎寺です。


室戸岬灯台です。最御崎寺から近いです。




室戸岬灯台からです。


海岸です。海岸には遊歩道もあります。






室戸岬から安芸営業所行きのバスに乗車しました。
途中のバス停で途中下車をしました。


室戸岬漁港の近くで下車しました。


室戸岬漁港の近くには室戸岬郵便局があり行ってきました。
 

室戸岬郵便局には風景印も置いてあります。


室戸岬郵便局に寄った後、再びバスに乗車し奈半利まで行きました。
この日は奈半利で宿泊しました。



次に続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。