「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年7月1日出張着付け2件目は堺市堺区、浴衣の着付依頼でした(担当は清原&坂本)

2023年07月02日 | 出前 きつけ
今日は久しぶりに娘や孫が泊まったので、バタバタしました
昨夜、虹の湯に行ったので今日はゆっくり朝食、散歩
お昼は、甘辛肉を入れたぶっかけ素麵の予定が
琉守がサーモンユッケを作りたいと言うのでららぽーとのロピアに行って
材料を調達して、そうめん+サーモンユッケを作ってもいらました(意外と好評で(@_@)菜々花も食べていました)

報告は坂本より
2023年7月1日堺市堺区M様
お子様の浴衣の着付依頼でした。

午後1時に、清原、坂本がお伺いいたしました。
これまで何度もご利用下さるリピーター様です。
学校の夏祭りで毎年浴衣を着られますが、今年は6年生のお嬢様の着付けのご依頼です。

思い返しますと、初めて着付けでお伺いしたのがこのお嬢様が7歳の七五三の時、そして担当させて頂いたのが本日と同じ、清原と坂本でした。
成長されたお嬢様とまたお会いし、着付けをさせて頂け、大変嬉しく思いました。

ヘアセットはお母様の力作で、とても良く似合っておられました。
写真の際、お姉ちゃんの事が気になる妹さん(お母様が着せられました)が飛び入り参加、一緒に取らせて頂きました。

前を清原、後を坂本が担当いたしました。
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年7月1日出張着付け2件... | トップ | 久しぶりに孫たちがお泊り、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事