「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

久しぶりに孫たちがお泊り、食欲旺盛です

2023年07月03日 | 日記・エッセイ・コラム
6月30日のO様からラインが届きました
「おはようございます(relief)先日は有難うございました。
着崩れも、ヘアも全く崩れずに綺麗にして頂いたので
また園長先生から褒めて頂けました。
いつも有難うございます。」


1日から2日まで
太志が子供会のキャンプでパパと出かけるので
ママと一緒に
琉守、菜々花、杏菜が泊まりに来ました。
本当は子供たちだけの予定でしたが、
ママはキャンプに行かなくても良くなって一緒に来ました(#^.^#)

久々に銭湯(虹の湯)に行って夕食
食べ盛りの琉守に(@_@)
菜々花も杏菜も完食


翌日のお昼は、我が家で素麺とりゅうまが作ったサーモンユッケです
マグロのユッケをサーモンに替えたそうです

食べないと思っていた菜々花が、美味しいとたくさん食べていました(#^.^#)

夕食は家でお寿司だったそうです。
ご馳走づくめだね(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年7月1日出張着付け2件... | トップ | 土曜日の出張着付けの手合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事