「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年11月27日出張着付け2件目は堺西区、大島紬としゃれ袋の着付依頼でした(担当清原)

2022年11月29日 | 出前 きつけ
26日に七五三の着付をさせて頂いたMさまからメールが届きました
さっそく、担当の祐村と一宮に連絡、
安心いたしました(#^.^#)

「おはようございます。
先日は親子でお世話になりました!
ありがとうございました。

お陰様でお詣りの後に、娘は着物のまま
何回もジャンプしていましたが
着崩れもなく
滞りなく終えることができました(´▽`)

私もお昼ご飯を食べても
苦しくありませんでしたし、
様々な状況を考えて着付けて下さって
ありがとうございました。

お写真もありがとうございました。」


報告は清原からです。
11/27 堺市西区のT様、大島紬の着付依頼でした。

お支度に清原が8時に伺いました。
何度もご依頼くださるリピーター様です。

大島にしゃれ袋をコーディネイトされました。

本日は三味線の発表会にご出席されます。
落語もされていて、
あずき亭きなこさんというお名前でされているそうです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
色々お話しながら楽しくお支度させていただきました。
ありがとうございました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年11月27日出張着付け1... | トップ | 令和4年11月27日出張着付け3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事