「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

木曜日はハードスケジュール、午前中は教室で午後からは技能士検定の練習でした💦

2022年08月25日 | 出前 着付教室
木曜日の午前中は堺市美原区青南台、木青会館のきもの教室です
モデルになるつもりで補正なしで着物を着ていきました。


今日はスタッフさんが二人お休み
私はタイムを計ることになって

アシスタントのFさんのスピードアップの為に
嶋岡先生がFさんのモデルになって
スタッフの坂本さんと祐村さんはボディで
3人がタイムトライアルを行いました。


2回目は3人ともボディで
着物からタイムを計りました。

これから頑張ってタイムに納まる様に練習しましょう💪
staffの坂本さん




本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最後の日、ジェラシッ... | トップ | 昨日の午後は技能士検定の練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事