「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

夏休み最後の日、ジェラシックワールドを一緒に見に行きました。

2022年08月24日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、琉守と大志と菜々花の夏休み最後の日です。

琉守の宿題がやっと終わったと連絡が入り
12時に待ち合わせて
悦実親子5人と岸和田のカンカンに行って
孫の要望でたこ焼きを食べ
映画ジェラシックワールドを見てきました。

懐かしい登場人物がいっぱいでした。
あれから30年、人間と恐竜の共存で
最初から恐竜がいっぱい出てくるので
驚きっぱなしの大迫力
確か眠たかったはずなのに・・・

孫たちはじっと見ているのに、私の方がキャーキャー言っていました(;^ω^)

終わってから琉守がDVDで何回でも見たいと言うほど
感激していました
琉守の宿題が出来て、みんなで一緒に見に来られて良かったと思いました(#^.^#)


せっかくみんなと会ったのに
(-_-;)写真を撮っていないわ

先日ブドウ園で買ってきた大きなブドウを頂いちゃいました(#^.^#)
こんなブドウがいつ出来るのかしら
さっそく、じいじにお供えしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は私たちの番です。 | トップ | 木曜日はハードスケジュール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事