「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

ちぢみの訪問着の自装の練習

2023年06月27日 | 自宅着付教室
いつもお忙しくされているので、なかなか練習に着て頂けないのが残念ですが
今年、今月2度目のお稽古で
もし時間が合えばもう一度
合わなければ9月ごろまで、しばしお休みされます
お嬢様の出産でお手伝いに行かれます。

今日は、とても素敵な夏の着物を着られました。
涼しそうな柄の訪問着、お母さまの思い出のお着物だそうです(#^.^#)

頑張って復習して、着てあげてくださいね。
ご主人は、お着物が大好きで着て欲しいそうです。
頑張らなくっちゃね(#^.^#)


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年6月25日出張着付2件目... | トップ | 仕事用のコーディネイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅着付教室」カテゴリの最新記事