「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

お昼は幼友達と夜は長井先生の八段昇段祝いでW外食

2024年07月14日 | 日記・エッセイ・コラム
朝は幼稚園からの幼なじみ2人と3人でランチ
私はミキちゃんとは20年ぶり、マリちゃんとは2か月ぶり
ミキちゃんとマリちゃんは50年ぶり
でも、あってしばらくすると時間を飛び越えて幼い頃に戻りました。

こうして会えるのも体が元気なおかげですが、みんなそれぞれ病はある様です
だから、また会おうという事になりました。
今度はもう少し広げて他の人にも声をかけることになりました(#^.^#)

食事を撮るのを忘れて
この3本はお菓子ではなくお砂糖です。
混ぜているとなくなります(#^.^#)

夜は5月に8段に昇段された長井先生の昇段祝い
教えて居られる興風館道場の皆様の主催で行われ、私も入れてもらいました。
大学の同期他の皆様も来られ賑やかに行われました(#^.^#)
主人も大変気にしていたので、出席したかったと思います。
熊本の興風館道場で4人目の8段です。(#^.^#)


出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和8年の成人式のお嬢様の振... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事