「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

仕事用のコーディネイト

2023年06月28日 | 着物のコーディネイト
日曜日の出張着付けと昨日の教室のコーディネイト
いつもスタッフさん達が伺っていたリピーターのO様宅に、
私が伺うのは初めてだったので

大人しく絽のサメ小紋の東レシルックにしました。
お稽古の申し込みもあったので、私が伺いました。

昨日のお稽古も同じ着物を着ました


雨上がり、近所を散歩中、初めてのワンちゃんたちに会いました。
2対1
ゴンは珍しく少し慎重に近づきました
シルバーのトイちゃん男の子とレッドの若い女の子
これから仲良くしてね


我が家のランタナ、今が盛りと綺麗に咲き出しました
少しの間眺めたら、1回目の剪定を行います
11月まで3回ぐらいは剪定しますが、
いつも勿体ないねと言われます。
でも、剪定するから、又綺麗な姿を見せてくれるのかなと思っています(#^.^#)

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぢみの訪問着の自装の練習 | トップ | 浴衣の変わり結び、ローズ結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物のコーディネイト」カテゴリの最新記事