「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和8年の成人式のお嬢様の振袖のお見立て

2024年07月13日 | 日記・エッセイ・コラム
今日の午後は久しぶりに江綿に出掛けました。
今年二度目で一度目は来年度の成人式のお嬢様の振袖のお見立てでした。
スタッフの祐村さんのお知り合いのお嬢様でした
本日は私の知り合いのお嬢様で
孫と同じ令和8年度の成人式のお嬢様です。
まだ先なのですがご友人がどんどん決まっていくので気になっていたそうです。

秋の展示会にお好みの柄を揃ええて頂く為に一緒に行きました
どんな色目が似合うか、試しに色々着られましたが
お気に入りはこの淡いグリーリン系の着物でした。
笑顔が違いました(#^.^#)

展示会の時は紺色も見たいなと言われています。
今は、紺は無くなっていたので取り寄せて頂きます
秋の新作が楽しみですね

長身でどんなお着物も素敵に着こなされていました(#^.^#)

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は堺市美原区木青会館... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事