「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年7月17日出張着付は堺市、訪問着の変わり結び&ヘアセットのご依頼でした(担当は嶋岡・坂本・ヘアマイク研)

2024年07月17日 | 出前 きつけ
今日は私は選挙管理委員会、終わってから岸和田の娘の所に出掛けました。
前もって、色々ご相談を受けました。
今日はお振袖ではない着物を着たかったそうです(#^.^#)
そういえ長女も成人式が過ぎたら振袖ではなく訪問着を着て友達の結婚式に出掛けていました。


報告は嶋岡より
2024/7/17  出張着付けは大阪市の生野区のS様
訪問着の変わり結び&へアセットのご依頼でした。

化粧品会社の表彰式に出席されるS様の着付け、ヘアセットに
嶋岡、坂本、研が8時にビッグ・アイ会場に伺いました

訪問着に変わり結びのご希望でした
まだお若いので華やかな帯結びにさせていただきました
リピーター様のご紹介です
お客さまから
写真の許可とお礼と追加の写真がラインで届きました(#^.^#)
ありがとうございます(#^.^#)

「ご返信が遅くなり申し訳ございません💦

本日は遅れてしまったにも関わらず、親切丁寧なご対応でとても素敵に着付けとヘアアレンジをしてくださりありがとうございました!
着崩れもなく、とても楽でした!
大満足しております☺️

お顔ありでも大丈夫です。よろしければその後撮ったものも送らせていただきますね!

配送の件かしこまりました!
お借りした物は帯揚げと帯締めくらいで合っていますでしょうか?
他紐など何かございましたら、教えていただきたいです!
また機会があれば是非よろしくお願いいたします」



出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近新しく増えたゴンの友達... | トップ | 二重太鼓の枕って大事ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事