「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年12月1日出張着付けは堺市美原区、黒留袖・色留袖・訪問着・振袖の着付&ヘアセットのご依頼でした(担当は嶋岡・中川・一宮)

2023年12月01日 | 出前 きつけ
私は朝から選挙管理委員会がありました(#^.^#)

報告は嶋岡より
12/1  堺市美原区のN様 
結婚式の留袖・色留袖の着付、訪問着・振袖の着付&ヘアセットのご依頼でした

  お嬢様の結婚式に行かれます。
9時に、ご親戚皆さまのお支度に嶋岡、中川、一宮、ヘアの研で伺いました。

新郎様がアメリカの方でご両親様もご出席されます。
神社で日本式のお式を楽しみにされているとのことで、
列席皆様も色々なお着物を選ばれたそうです。

お母さまの黒留袖は坂東八十助監修の留袖
前を嶋岡、後を中川  

色留袖
着物 前を中川、後を嶋岡
帯は簡単帯結びで一宮・中川

振袖の着付&ヘアセット
前は中川、後は一宮

訪問着の着付&ヘアセット

長襦袢の前を中川、後を一宮
着物は嶋岡
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに和ドレス花結美を... | トップ | 令和5年12月2日出張着付けは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事