「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

久しぶりに和ドレス花結美を結んでみました。自宅きもの教室と木青会館のきもの教室

2023年11月30日 | 出前 きつけ
この26日に坂本さんと山本さんが着付けに伺ったM様から
お礼と来春のご依頼が(#^.^#)

「いつもありがとうございます。
可愛くしていただき、感謝しています。
また、来春お願いします。」

来年の成人式
着付け結美のねねさんにご紹介頂き、和ドレス花結美のご依頼が1件入りました(#^.^#
ねねさん、ありがとうございます。
昨日、東京キモノショー依頼1年7か月ぶりに結んでみました

本日の木青会館のお稽古で担当してもらう祐村さんと坂本さんに着付けてもらいました
家に帰って、私もお袖をフリルに使って着付けてみました。
お袖がフリルになると、トイレに行きやすいのではという発想です。


清原さんは成人式の振袖の練習です、美容室で5名のご依頼があります

嶋岡先生と中川さん、一宮さんは明日の出張着付けの練習を行いました。
留袖2名と訪問着振袖のご依頼でした。

福井さんも成人式の振袖の練習をされていました。


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年11月26日出張着付7・8... | トップ | 令和5年12月1日出張着付けは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事