「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

スタッフさん達と公式ラインの勉強会

2024年02月08日 | ホームページ開設
本日の木青会館の教室はお休み
今朝は、我が家でスタッフさん達とホームページと一緒に作ってもらった
公式ラインの勉強会をしました

まずは、ホームページの修正の仕方と
スタッフさん達と一緒に覚えました(私一人でも無理なので(-_-;))
スマホが変わっただけでも苦労している私

公式ラインを作ってもらっただけで、なかなか使い方も分からなかったのですが、ほんの少しわかった?かしら

簡単に申し込んでいただける手段として
お客さまにお知らせしようと思います(#^.^#)

お申し込みは公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年2月7日出張着付は和泉... | トップ | 木青会館の金曜日の教室は女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームページ開設」カテゴリの最新記事