「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

入卒業式のお疲れ様会に川田屋でランチ

2024年05月20日 | きもので外出
昨日は、卒入学式のお疲れ様会でしたが、あいにくの雨
嶋岡先生とスタッフさん3名、アシスタントさん1名の計6名で
富田林の川田屋さんにランチに行きました。
急遽行けなくなった方やご都合の悪かった5名の皆様などお休みが多かったのですが

6名で楽しい時を過ごせました。


帰りに、蘭館でケーキセットを食べながら、
皆さんの当教室に習いに来られた理由?動機などを伺いました。
全く覚えてないことが出て来て
びっくりしたり大笑いしたりの連続でした(#^.^#)

11時半に集合して4時過ぎまで本当によく話しました😊

今日のコーディネイトは雨だったので東レシルックと母の昔の帯です

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年5月18日出張着付けは3... | トップ | 自宅のきもの教室に新たに自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもので外出」カテゴリの最新記事