「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

水曜日のきもの教室に17年ぶりに元生徒さんが見学に来られました(#^.^#)

2024年05月22日 | 自宅着付教室
午後13時からは、自宅のきもの教室でした。
本日はKさんがお休みで他装の練習をしているSさんが来られました。
お嬢様の着物を着せるために練習中です(#^.^#)

先日17年ぶりにYさんから、「まだ着物教室をしていますか?」と連絡が入り、本日見学に来られました。

以前、河内長野市で「全日本きもの装いコンテスト」があった時に
主人は男性の部、次女は子供の部、そしてYさんは留袖の部に出場されました
今も着物が好きで、踊りを習っているそうです。
今日も綺麗に着物を装って来られました。
嬉しい限りです😊

姪御さんの振袖の練習をされたのが最終だったようです
時々頼まれて着物を着せていたそうなのですが

最近、よく頼まれるようになったので
もう一度、勉強してみようと思ったそうです。
ありがとうございます(#^.^#)

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅のきもの教室に新たに自... | トップ | 庭の花で母の日のアレンジフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅着付教室」カテゴリの最新記事