「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

庭の花で母の日のアレンジフラワーがイキイキしました(#^.^#)

2024年05月23日 | フラワーアレンジ
長女から16日に遅れて届いた母の日のアレンジフラワー
ダリアやカーネーションや緑の葉が少し痛んできたので
庭に咲き出したミニ薔薇とピンクの花や玉シダを差し替えると
見違える様に綺麗なりました


今日はスタッフさん達が我が家に来ては話し合いをしたので

玄関に置いた少し痛んできたアレンジフラワー
ゴミの日だったので、少し悩みましたが
綺麗に変身しました(#^.^#)

終ってからゴンを病院に連れて行ったり、ロピアに買い物、母の薬をもらいに行ったりと
バタバタしました

母の糖尿病が悪化(-_-;)
膀胱炎になったので、今まで尿に糖を流す薬を使っていたのですが
変更して1か月
今まで7,5だったのが9.8に(-_-;)若い人だとインシュリン
今まで糖尿でしたが、好きなパンや果物を食べていました
昨日先生に、薬をまた変更し、少しおやつと果物を家でだけ減らすように言われ
母も納得していました
また一か月後に検査です。

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のきもの教室に17年ぶ... | トップ | 我が家の庭、そろそろランタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ」カテゴリの最新記事