「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

1月9日出張着付は成人式のお嬢様たちと福娘さんの振袖着付

2022年01月10日 | 出前 きつけ
新成人の皆様 おめでとうございます

1月9日
私とスタッフ3人で和歌山市のダイワロワネットホテルのお支度会場に7時半から15時半までお着付に伺いました
この日は着付師として大人数は一年ぶりの振袖着付でした。
私はアシスタントのFさんと9名
終わって18時から私は木青会館の準備にスタッフ7名と
嶋岡先生はサカキバラの準備に袴のスタッフ9名と振袖着付の応援のMさんと
谷先生はポルトシャンスさんに

10日の近郊の成人式の準備に総出で頑張りました(#^.^#)

終わってから私は自宅で生花の準備で1時半過ぎまで


2022年01月09日羽曳野市のKさま
福娘さん リピーターさま

11月に福娘の代表選考会の振袖着付から2度目のご依頼です。
スタッフの祐村とI、ヘアメイクのKさんが伺いました。

ダブルリボンのアレンジです。
前回とは帯も帯結びも変わりました。

この後、ヘアメイク&着付師のKさんが続けて3件の出前着付に伺いました
いつも手が足りない時にお願いしていますm(__)m

7時に堺市西区のN様
堺市とは別(学校?)の成人式に行かれます
帯結びのご要望があって、結ばせて頂きました
帯結び好評だったそうですわ(#^.^#)
9時に堺市北区のB様に
   1年前のお茶会の振袖着付のお嬢様
前回は規制が多かったのですが、今回は華やかにというご希望でした
ヘア・メイク・着付のご依頼でした。
前撮りと10日は別のところで着付けられたのですが
前回と今回の着付がとても楽だったと言っていただけました。(#^.^#)
11時半に堺市堺区
学校の成人式に行かれました
喜んでいただけました(#^.^#)



本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年1月7日 金曜教室... | トップ | 令和4年1月10日 成人式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事