「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

何か月ぶりかで技能士検定の自主練習、箱ひだのふくら雀と入りく

2022年02月02日 | 目指せ着付し技能検定1級
最近、月に一度しかしなった技能士検定の練習会
1月27日の練習会が延期になったので、そのまま何も練習もせず(;^_^A
これではいけないと
昨日2月1日から心を改め毎日技能士検定の練習を行うことにしました。
やり始めが遅く、今日の掲載に

前回12月に皆さんと練習会をしたときは、
辛うじて時間はクリアできたのですが
あまりにも出来上がりがひどくて(-_-;)
写真も撮りたくないぐらいでした😢
それなのに(;'∀')sその後練習もせず

昨夜は時間を計らずに
まずは一通り着付けてみました。
おはしょり、入りくが上手くいかず
箱ひだのひだの取り方、いつも逆さまになってしまって
この前出来たのに(-_-;)

想定外に時間がかかり練習不足を痛感いたしました。
あれほど頑張っていたのに😢

技能士検定の二度の延期でちょっとモチベーションが下がった、
いえ、それは言い訳です。

毎日コツコツ、頑張ります。
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりに1万歩 | トップ | 令和4年2月3日のコーディネイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せ着付し技能検定1級」カテゴリの最新記事