「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

今日は久しぶりに1万歩

2022年02月01日 | 家族の一員、ティーカッププードルのゴンち
土曜日は琉守が11歳の誕生日でした
電話では、お祝にシャトーブリアンのステーキが食べたいと言っていたのですが
琉守が欲しいゲームは高いらしく
お金をためて買うと言うので、母とは別々でお祝いを渡しました。

あっという間の一年
習い事は遊ぶ時間が無くなるからしたくない
スポーツは特にいやだと言っていた琉守が
今は空手を習っているそうです。
剣道ではないのがちょっと寂しいですが
試合に出る様になるのが楽しみです(#^.^#)
頑張ってね❣

今日は自宅から藤沢台公園まで友人と一緒にゴンの散歩をしました。
公園に着くと
本当に久しぶりにトイプードルのふくちゃんと会いました。
今日は喫茶店とパン屋さんの定休日で藤沢台公園まで朝の散歩が出来たそうです。
コロナで休業中は毎日来られていて、ゴンは遊んでもらっていました(#^.^#)
そこにチワワのチースケも来て
ゴンが大好きな二匹が揃いました(#^.^#)

YouTubeに動画を載せましたが、3匹でドーナツが出来るほど
追い駆け回っていました(#^.^#)
男同士のこの関係???なんやろう
全く喧嘩なしです。

帰りに蝋梅が綺麗に泣いているのを見つけました
我が家の蝋梅は、今日も咲いていません(-_-;)

夕方の母との散歩とトータルで約1万歩達成です。
目標は7000歩なので軽くオーバーしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の我が家の蠟梅は、どう... | トップ | 何か月ぶりかで技能士検定の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員、ティーカッププードルのゴンち」カテゴリの最新記事