「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

岸和田市の河合呉服店さんで紋付袴の講習会

2023年10月17日 | 出前 きつけ
ちょうど1週間前10月10日に岸和田の河合呉服店さんで
成人式の紋付袴の講習会を行いました

何時もボディ2体と着物一式をちゃんと用意してくださって助かります

この日は、岸和田でするスタッフさん2名と木青会館でするスタッフさん2名と参加者は少なかったのですが、
前回は、挨拶や打ち合わせがありほとんど講習会が出来なかったので
本日は講習会メインで行いました。
力加減は私がモデルになって、何処で力が緩むかなどお伝えしました

一年ぶりで少し忘れているところも多かったですね


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度成人式の無料リハー... | トップ | 今日のコーディネイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事