「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年度成人式の無料リハーサル1回目は河内長野市のA様です

2023年10月16日 | 成人式のリハーサル
昨日の午後2時から我が家で
来年の木青会館で行う成人式の方のリハーサルを行いました。
当日担当の嶋岡先生と福井さんが来てくれました。

とても見事な辻が花の振袖です。
帯は二本お持ちいただいて、こちらの帯に決まり
帯揚げや帯締め、重ね襟のコーディネイトをさせて頂きました

お母さまもお嬢様も華やかになってとても喜んでおられました

着物は嶋岡先生
帯は福井さん、
とてもしっかりした帯で、福井さんが頑張ってくれました
ヘアセットは編み込みで私が担当

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年10月㏮出張着付けは大... | トップ | 岸和田市の河合呉服店さんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式のリハーサル」カテゴリの最新記事