「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年6月10日出張着付けは羽曳野市、留袖と訪問着の着付&ヘアセット&メイクのご依頼でした(担当は祐村・中川)

2023年06月10日 | 出前 きつけ
私は友人の四十九日のお参りに友人と二人で出かけました。
着物を着たがっていたのに着せてあげることが出来なかったことが心残りです。
本日のお客様は、スタッフの祐村のお客様で昨年11月にもご依頼いただきました。
いつもご家族でのご依頼ありがとうございます

報告は祐村です。
2023年6月10日 羽曳野市のMさま
留袖と訪問着の着付&ヘアメイクのご依頼でした

11時半にヘアメイクに研とお着付けに中川、祐村が伺いました。

本日は結婚式にご出席です。

黒留袖のお母さまと訪問着のお嬢さま方とお孫さまのお支度は大変華やかでした。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のきもの教室は、相モ... | トップ | 令和5年6月11日出張着付けは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事