「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年6月11日出張着付けは羽曳野市、単衣の付け下げの着付依頼でした(担当は祐村と平賀)

2023年06月11日 | 出前 きつけ
今日は西本先輩が墓前会と称して
毎年2月11日恩師の命日に集まるだけでは、安否が心配と4か月おきを提案されて,6月11日第1回目に9名が集まりました(亡くなった辻田の名代として姪御さんのご家族が参加)
でも、年1回が良いと言う意見が多く、これからは従来道理という事になりました(#^.^#)

報告は祐村より
2023年6月11日 河内長野市 Tさま
単衣の付け下げに絽の名古屋帯のご依頼でした

お茶会にお出かけされます。 

お着付けに祐村と平賀が5時に伺いました。

お好みをお聞きしながらお着せしました。

本日は早朝から遅くまでお着物で過ごされるそうです。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年6月10日出張着付けは... | トップ | 友人に生きる希望をと考えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事