「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

久しぶりに成人式の振袖のもでるに(^_-)-☆

2023年10月28日 | 出前 着付教室
昨日の木青会館の金曜日のきもの教室はMさんがお休みでした
私がIさんに留袖を教えている間に

祐村先生が田中さんと平賀さんに
成人式の振袖の着付を指導してくれていました
前が田中さん、後が平賀さんです

木青会館の成人式にペアを組んで頂く
祐村先生と平賀さんに振袖を着付けてもらいました

私が着付けてもらっている間に
田中さんは一人で振袖の練習です

Iさんは留袖の練習

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はスタッフさんやアシス... | トップ | 令和5年10月28日出張着付けは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事