「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年3月30日出張着付けは堺市、振袖の着付け&ヘアセットのご依頼でした(担当は坂田・中川)

2024年03月31日 | 出前 きつけ
本日31日の出張着付けは2件、富田林市と堺市です
いづれもいつもお依頼いただくリピーター様です
嶋岡先生とアシスタントのMさん、中川さんと坂本さんが伺いました

昨日から孫が泊まりに来ているので
大阪狭山市のふれあいの里リス公園に行ってからゴンの散歩に行き
虹の湯に連れて行き
ゴンの散歩をして、ゴンを皆でお風呂に入れ
夕食の一口カツを一緒に作りました
今日ももう一泊お泊りします。

報告は坂田より
2024,3,31出張着付けは堺市美原区のH様
振袖の着付依頼とヘアセットのご依頼でした

お母さまとお嬢様のお二人揃ってリピータ様です
中川とヘアメイクの研ぎの3人で10時に伺いました。

お嬢様は結婚式、成人式、卒業式、そして今回の結婚式
コーディネイトを変更することをご提案し
今回はお母様の訪問着の帯をコーディネイトして
小物をお貸しして
大人っぽい装いになりました
着物は坂田、帯は中川、ヘアセットは研です


出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年3月29日出張着付けは... | トップ | 令和6年3月31日出張着付けは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事