「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年3月31日出張着付けは堺市と富田林市、紬の着付と訪問着の着付&ヘアメイクのご依頼でした(担当は中川・坂本&嶋岡・M)

2024年04月01日 | 出前 きつけ
本日は孫たち3人が寝ている間に入園式の着付に行ってきました(掲載は後日です)
孫たちは一泊二日の予定が2泊3日になりました(#^.^#)

報告は中川より
2024.3.31出張着付けは堺市西区のT様
紬の着付依頼でした。

8時に坂本と中川がご自宅にお伺いしました。
落語会や三味線の発表会にいつもご依頼いただくリピーター様です。

本日はお母様のお着物と、合うように購入された帯をお召しです。
大変お似合いでした。
階段の上り下りをされるので着丈は短めご希望です。
舞台なので、紬ですが半襟を多めに出しました。


報告は嶋岡より
3/31 富田林市の H様
訪問着の着付・ヘアメイクのご依頼でした

7時にヘアメイク担当研、嶋岡、アシスタントのMが伺いました。
リピーター様です。
ご友人の結婚式に行かれます。
学生時代のご友人たちに久しぶりに会えるのを楽しみにされているようでした。
華やかな訪問着が春らしく映えていました。

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年3月30日出張着付けは... | トップ | 大きくなるほど遠くなる孫た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事