「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年3月20日出張着付2件中2件目は堺市西区、女袴の着付依頼でした(坂田)

2022年04月11日 | 出前 きつけ
昨日、着付技能士検定の講習会で教えて頂いたり、注意していただいたことを忘れないように
丁寧に羽根を作ったり、物を踏まないように気を付けて
早速、練習しました(#^.^#)
2日続けてすると、上手になっている気がします(#^.^#)

2022/3/20 出張着付2件目は堺市西区のY様、
女袴の着付のご依頼でした。

8時半に私がご自宅に伺いました
珍しいレースの着物を着られました。

着付後
立ち振舞いをお伝えしたらとても、喜んでいただけましたわ
ご夫婦で京都まで送られるそうです(#^.^#)


翌日ラインを頂きました。
「こんにちは
 昨日はお蔭様で着崩れすることなく、無事に卒業式を終えました。
 ありがとうございました😊また、よろしくお願いします」

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年3月20日出張着付2件中... | トップ | 令和4年3月21日 出張着付4件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事