「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年3月21日 出張着付4件中1件目は堺市北区、女袴の着付&ヘアセット&フルメイク依頼でした 担当清原

2022年04月12日 | 出前 きつけ
遅ればれながら、着付け職種技能検定受験申請書と運転免許の写真を撮りに行きました。
娘が事務処理に来てくれて、その間に振袖の練習をしました。

午前午後とゴンのご散歩をして久々10000歩近く歩きました(#^.^#)


2022/3/21出張着付1件目は堺市北区のS様
女袴の着付&ヘアセット&フルメイクのご依頼でした

スタッフの清原が6時15分に伺いました。

今年の成人式の日がお嬢様の初釜の日と重なっていて木青会館まで来られて訪問着を着られたリピーター様でした。


研さんのフルメイクとヘアセットとても喜ばれていました

お母様がヘアセットも一緒に自宅でしてもらえるのはいいですね。と言ってくださいました。
今度お母様が着物着る時もお願いしますとの事です。

ラインが届いております
「返事が遅くなり大変申し訳ございません。
ご連絡ありがとうございます。
写真も送って下さり嬉しいです。
着崩れなど問題は何もありませんでした。
今回も早朝から丁寧に着付けにメイクと大変お世話になりました。ありがとうございました。」

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年3月20日出張着付2件中... | トップ | 2022年03月21日出張着付4件中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事