「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

利和4年3月23日羽曳野市のK様、女袴の着付依頼でした.担当 坂田

2022年04月17日 | 出前 きつけ
今日は出張着付が3件あり、嶋岡先生と祐村さんとTさん
 中川さんと坂本さんが伺いました。

私は、長女の家族と次女の親子がやってきて
古希のお祝い(数えです)をしてくれました

私の誕生日に皆が来てくれるは、初めてです
母の日が近いので、母の日とひとくくりです。
お正月みたいにゲームをしたり、楽しいひと時を過ごせました。


2022/3/23 出張着付は羽曳野市のKさま
振袖に女袴の着付依頼でした。


7時に私とヘアメイクのKさんが7時に伺いました

K様はリピーター様でお姉さまが大学の卒業式には振袖を着付けました
その後成人式など4回ほどご依頼がありました。

本日は、お姉さまが短大の卒業式に着られた袴でした。
その時は、お母様が着せたそうです(#^.^#)

妹さんの方が、少し背が高いので
工夫させて頂きました



K様からラインが届いています。

「昨日は大変お世話になりありがとうございました。
ヘアも着付けも綺麗にしていただき、娘も喜んでおりました。
帰った際、着崩れもなく、着替えるのが勿体無いほどでした。

沢山のお写真もありがとうございます。
良い思い出を作ってくださり感謝致します。
顔出しは🆗だそうです。

次回も是非よろしくお願い致します。」

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年3月22日出張着付2件中... | トップ | 令和4年3月24日出張着付は堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事