「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年3月22日出張着付2件中1・2件目は南河内郡河南町&富田林市美容室、女袴の着付依頼でした。嶋岡・清原・一担当

2022年04月16日 | 出前 きつけ
朝は、母を緑内障の診察で眼科に連れて行きました。
お弟が早く来てくれたので
7時45分に病院に着いたので2番手でしたが
8時半の受付まで私が外で順番待ちをしたのですが
今日は、寒くて寒くてダウンを着てくれば良かったと反省です(-_-;)
緑内障の右目の視力は、ほぼ見えないのですが
左目は運転免許が取れると言われたので、
帰りにゴンの散歩をしてからさくら珈琲にモーニングを食べに行きました(#^.^#)


2022/3/22出張着付1件目は南河内郡河南町のS様
大学の卒業式の女袴でした。

嶋岡先生と中川が8時に伺いました。

高知県からご家族が来られて、皆さんで卒業式に出席されます。
お母様もお嬢様も普段はご自分で着物を着られて楽しまれているそうです。

振袖とお聞きしていましたが、
違うお着物をご実家から持ってきてしまわれた為
お嬢様がお持ちの綿のお着物、長襦袢でした
アイボリーの袴とブーツは購入されてます。



嶋岡先生が雨コートをお貸しされました。
後ろは嶋岡、前は中川です。

大学院に行かれるので2年後にまたお願いしますとおっしゃってました。

2022/3/22出張着付2件目は富田林市の美容室
女袴4名の着付依頼でした。

毎年、成人式&卒業式にはご依頼いただきます。
今年も2度目の卒業式のご依頼でした。
スタッフの清原と一が5時半ごろ伺いました。
9時には終わったそうです(#^.^#)

何時もご依頼ありがとうございます



本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月21日出張着付4件中... | トップ | 利和4年3月23日羽曳野市のK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事