「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年3月24日出張着付は堺市美原区、女袴の着付のご依頼でした 担当坂田

2022年04月18日 | 出前 きつけ
最近、月曜日の朝は草抜きに忙しくしています
午後は嶋岡先生とお茶に行きました(#^.^#)久しぶりです。

4年3月24日出張着付は堺市美原区のHさま
女袴の着付依頼でした。

3年前成人式のお支度をさせて頂いたリピーターさまです。
6時に坂本が伺いました。

卒業式に袴でご出席、ヘアは大阪市内の美容室でされるそうです。

今年、妹さんとそのお友達の成人式のお支度をさせて頂きました。

ヘアは低めのシニヨンのようなアップになさる予定とのこと。
襟元はほぼ振袖の時のように入れました。


お客様のお母様からラインとお写真を頂きました。

朝からありがとうございました。
綺麗にして頂き喜んでいます。
楽だったそうです。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利和4年3月23日羽曳野市のK... | トップ | 令和4年3月25日出張着付は堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事