「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年11月30日出張着付けは堺市南区、訪問着の着付依頼でした。(担当坂田・アシスタントH)

2022年12月01日 | 出前 きつけ
27日に三味線の発表会に行かれたT様からも今朝メールが届きました。

先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

あの日は21時頃帰宅しましたが、着崩れることもなく、丸一日、とても楽に快適に過ごさせて頂きました。

以前は、前日美容室に着物を持っていき、当日は家族の誰かに車で送迎をしてもらって美容室で着付けを、、と、少々面倒だったのですが、坂田様にお願いさせて頂くようになって、その手間がなくなり大変助かっております。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


本日掲載のY様からも今朝メールが届きました。

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
無事にお宮参りすることができました。
顔は隠さなくても構いません。
また機会があればよろしくお願いいたします。

2022/11/30  出張着付けは堺市南区のY様
お宮参りのお出かけ訪問着の着付依頼でした。

アシスタントのHと一緒に11時半にご自宅に伺いました

お宮参りに方違神社に参詣されます(#^.^#)
方違神社はとても写真映えするそうです(@_@)
お嬢様のピンクの祝着に映える様にと
この訪問着を選ばれたそうです
とても映えます(#^.^#)
着付けは坂田、アシスタントはHです

お嬢様のお健やかなご成長をお祈りいたします。


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年11月27日出張着付け3... | トップ | 令和5年度成人式の無料リハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事