「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年度成人式の無料リハーサル7人目は、堺市美原区のT様でした

2022年12月02日 | 成人式のリハーサル
午前中は、先日、生徒さんやスタッフさんが着てくれたらと
たくさんの着物をお頂いたAさんに残ったものをお返しに行ったら
まだまだあったからと倍ぐらい貰ってきました。(#^.^#)

最近スタッフさんが頂いた着物を着て来られます(#^.^#)
昨日のお稽古でも頂いた着物や帯を締められていました。


令和4年11月26日夜、我が家で成人式の無料リハーサルを行いました。

以前、お世話になった美容室のご紹介です

当日担当の嶋岡先生と福井さんが7時に来られました。

成人式当日は振袖着付を頼まれました。
ヘアセットは、ご紹介いただいたお店でセットしてこられます(#^.^#)

本日は私が簡単編み込みでアップにしました

お着物はお嬢様のこだわりのコーディネイトでお求めになったそうです
着物は福井さんが着付け
帯は柄を考慮して関西巻きの変わり結びを嶋岡先生が結びました。
シンプルにと帯揚げ帯締めも白にしたそうです。





本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年11月30日出張着付けは... | トップ | 成人式のリハーサル8・9人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式のリハーサル」カテゴリの最新記事