「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

成人式の紋付き袴の打ち合わせ

2023年07月29日 | 男性の紋付の講習会
今日は紋付き袴の打ち合わせ兼講習会に

一昨日の着物は洗ってしまったし
初めの伺うところなので
あらたまり過ぎず、あんまりくだけ過ぎないようなコーディネイトとこちらを選びました(ちょっと背縫いがいがみました(-_-;))


岸和田駅のすぐそばにある4階建てのビルで
とても素敵なレイアウトをされている綺麗なお店です
スタッフの皆様も素敵な方ばかりでした。

サカキバラさんから引き継がれて、来年はこちらでお仕事させて頂きます。
木青会館とこちらで紋付き袴の着付けを行います

今日は私と嶋岡先生とスタッフ6名で伺いました。
社長さんとは先日、嶋岡先生と一緒にお話ししたのですが、
お店に伺ったのは初めてです。

お話を伺った後、成人式当日のお支度場所を見せて頂き
講習会は説明とスタッフさん一組の着付けに終わりましたが
先方のスタッフさんにも入って頂いたので
当日の必要なものがわかって頂いたと思います。

スタッフさん達も、みなさん良い方ばかりなので、安心して帰ってきました
成人式、よろしくお願いいたします

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みが始まり豆台風の到来です | トップ | 着付け1級技能士検定、箱ひだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男性の紋付の講習会」カテゴリの最新記事