「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

夜中に練習した帯揚げのいりく、娘に試してみました

2022年10月12日 | 目指せ着付し技能検定1級
朝から長女と技能士検定の練習です。
泉佐野市から来てくれました(#^.^#)

タイムを計る前にまずは補正の部分練習をして
一回目のタイムトライアル
夜中に練習した帯揚げのいりくは
娘に試した方が綺麗に出来ました。
まだちょっと凹凸はありますがシャープになりました(#^.^#)
夜中↓

1回目で上手くいかなかった点
補正や形付けなどを見直して
コーヒータイム

2回目のタイムトライアル
終わったらもう2時(@_@)
お腹もすくはずです
昼食とゴンの散歩に行って買ってきたケーキを食べました(#^.^#)
娘が帰ってから
稲田先生に写真を送って注意点などをお聞きしました


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の持ち方でいりくの形が変... | トップ | 振袖の帯って、けっこう関西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せ着付し技能検定1級」カテゴリの最新記事