でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

「照ノ富士1日警察署長 JKビジネス事件に興味津々」とのニュースっす。

2016-07-06 05:01:35 | スポーツ


日刊スポーツ 7月5日(火)15時55分配信
一日警察署長に就任して、コノハけいぶ(左)と記念撮影する照ノ富士

 大相撲名古屋場所(10日初日、愛知県体育館)を2度目のかど番で迎える大関照ノ富士(24=伊勢ケ浜)が5日、名古屋市中区の中警察署で1日署長に就任した。

 中日ビルで行われたイベントでは「特殊詐欺など防犯キャンペーン」として詐欺や盗難などの実態を学び、女子高生が犯罪に巻き込まれることも多い「JKビジネス」の話には興味深げに聞き入った。

 駆けつけた約200人のファンにはうちわを配り、1人1人とガッチリと握手。「防犯に対する大切さを少しでも伝えられれば」と呼び掛け、最後に「名古屋場所も始まりますので、応援しに来て下さい」とアピールも忘れなかった。(日刊スポーツ 7月5日(火)15時55分配信より抜粋)との内容っす。

 無邪気な照ノ富士にはびったしの仕事っす。写真写りもなかなかのもんっす。詐欺や盗難は自分には関係ないと思ってる人が被害に合うっすから日頃から気をつけなくちゃいけないっす。相撲でも入場券が買えると言ってお金を騙し取る詐欺があるかもしれないっす。また席を立つ時に貴重品を置いたままにしたり、取組に夢中になってる間に貴重品を盗まれたりするっすから、貴重品はしっかりと身に着けておくことっす。またお金のある人はお相撲さんをボディーガードに雇うといいっす。走るのは遅いっすが力だけは強いっす。(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊ノ島「左足アキレス腱断裂... | トップ | 御嶽海が左膝裏を肉離れ 白鵬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事