化粧に興味ないし
できれば素のままが好みだが
「美しく飾る」のを全否定はしない。
が、虚飾は御免だ。
「付加価値のアピール」といえば聞こえがいいが
件のコカ・コーラ(とスポンサー各社)*
広告(文句)とのギャップで、
つくづくうんざりし、気持ち悪くなったから。
なるほど
メディア(と広告屋)がゴテゴテに飾り立てている、
TOKYO 2021の中身の無さを。
KEITAROU1212@keitarou1212
*そもそも、広告屋が腐っている。
化粧に興味ないし
できれば素のままが好みだが
「美しく飾る」のを全否定はしない。
が、虚飾は御免だ。
「付加価値のアピール」といえば聞こえがいいが
件のコカ・コーラ(とスポンサー各社)*
広告(文句)とのギャップで、
つくづくうんざりし、気持ち悪くなったから。
なるほど
メディア(と広告屋)がゴテゴテに飾り立てている、
TOKYO 2021の中身の無さを。
KEITAROU1212@keitarou1212
*そもそも、広告屋が腐っている。