('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

体重が!!

2015年10月21日 | 体重管理
増え続けてる/(^o^)\


3週間で1.5kg増加
レコダイを始めたこの3年間で過去ワースト記録を更新。初の52kg代。

1年前より、体重+3.3kg、BMI+1.2ポイント、体脂肪+4.7%

どうりでウエストがきついわけです(^^;
この記事を書きながら菓子パンを食べてるのだから、痩せる訳がないですね(^^)
しかも昨夜の菓子パンは全部食べてしまいました\(^o^)/
連休明けから本気でダイエットするぞ(^o^)/
来月の中旬までに50kg代へ。12月中旬までに49kg代へ。

追記
冷静に考えてみると、この3週間はバイト先で力仕事を自ら引き受けてたので、筋肉が増えたのかも。顔は3週間前より痩せた気がするんですよね

52kgは初めてじゃなかった(^^; 今年の1月に記録してた。落ち着け落ち着け。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ