('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

1,980円!!

2015年10月28日 | 日記


ポンパレで9月半ばに購入したトートーバッグが、3週間して届きました。
この安っぽさが伝わってくれるでしょうかw

まさしく安物買いの銭失い/(^o^)\ナンテコッタイ
これが1,980円ですよ。
500円で十分だわ(^^;
横についてるポケットの金具を止めるのに両手が必要wしかもなかなか止まらないw
今までこんな粗悪品に当たった試しがなかったので、勉強になりました(^^)

1回こっきりで売り逃げのポンパレでは購入者レビューがない訳ですから、判断材料は自分の頭と目しかないんですよねー。画像では良さそうな商品に見えたのですが・・・。
販売数が少なかったので、変だなと思ったのですが、みなさん賢いですね(^^)

ちなみにAmazonのファッション分野での返品率はアメリカでは3割、日本では1割以下なんだそうですよ。ただし日本は満足率が高いのではなく、諦めてしまう人が多いのではないかと分析されてるそうです(^^;
私もその返品しない9割の1人です(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ