Mr.Dashのぶろぐ館

奈良・大阪・日本アルプスの山々が大好きな、Mr.Dashのブログです。

「岳」5巻、画・石塚真一、小学館)を読んだ!

2007年10月08日 | 山に関する本やマンガ
5巻が出たゾ!
待望の「岳」の5巻である。

西横川で転落事故に遭ったT橋クンは、10月4日にめでたく退院したが、
彼の入院中に、ともちゃんが山マンガを大量に貸したら、見舞いに行った
他の部員連中が面白がって読みあさり、T橋クンからブン取って自分の家に
持ち帰って読んだりしていたらしい。

「岳」は、その中でもG嬢が”涙なくしては”読めなかったという名作。
今回も泣けます。主人公・三歩の頬の傷がどうしてできたのか、その謎も
5巻では明らかに!
必読ですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年9月29日~30... | トップ | 2007年10月6日(土)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山に関する本やマンガ」カテゴリの最新記事