気ままにツーリング

Ninja1000SX とスウィッシュ でアドベンチャーな旅へ

ベイサイド散策

2010-01-14 | まち歩き

最近は寒いですなぁ~...(+_+)

とは言え、他の地方が雪などの荒天でも、大抵、横浜は天気がいい。

だけど、なかなかツーリングに出掛けられない。

そう、寒さに根負けしてしまうんです...

陽が出てる内はいいけども、早朝や夕方以降の底冷えする寒さは半端ない。

なので、余程の強い目的意識がないと、なかなか行動に移せないもんだ。

そんな中、今日は横浜ベイサイドマリーナにお買い物にやって来た。

ベイサイド散策

どうしても新しいダウンが欲しかったのだ。

ついでに“天一”に寄ってこうと思ったら、今日は休みだった。

う~ん...( ̄~ ̄)ξ

ベイサイド散策

仕方ないのでマリーナにあるマクドでテキサスバーガーを食べる。

期間限定なので是非と思っていたが、セットで740円は高い

ハンバーグが2回り程デカかったけど、ちょっとなぁ~

お目当てのダウンを購入した後は、ぶらり、ナップス幸浦店に寄る。

2階へ上がると自分の好きな白ブサがお出迎え(^-^)

ベイサイド散策

相変わらず、かっちょいい。。。

他にはトライアンフも展示してあった。

ベイサイド散策

防寒対策に何かないかなと物色する。

重ね着すると動きが鈍くなるので、ほんと着こなしって難しい...

でも、ないんだよな~...これって言うのが。

1階におりると恐竜みたいなマシンが置いてあった。

ベイサイド散策

なんだこれ?

タンクの部分は骨みたいになっている。

おもろいなぁ~。

ま、今日のところは暗くならない内に帰るとするか...

さて、ツーリング。

いつ行こうかなぁ~。。。

‐Danke‐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。