気ままにツーリング

Ninja1000SX とスウィッシュ でアドベンチャーな旅へ

2007年 北海道ツーリング 7 / もう食えない

2007-08-30 | ツーリング(北海道)

食べましたカニ料理…結果は全部食べれたけど、お腹がはち切れそうです。

うぷっ…もぅいらない…もう食えない

ビールを飲んだのが悪かったかなぁ~。

『船長の家』の夕食は全部で18品目もありました。

カニサラダ、魚の小料理が4品、鮭の天ぷら、ムール貝の白ワイン蒸し、貝の小料理、ホッキのバター焼き、蒸した海老、ホタテのクリーム和え、お造り(生マツバガニ、ボタン海老、他)、タラバガニ身半分、毛ガニ一匹、カニ飯、カニの茶碗蒸し、カニのお吸い物。。。

それとチーズケーキ。

今日は昼食を抜いたので、最初はこれ位行けると踏んでたけど、次から次へと料理が来る度に満腹感が…

最後はカニの身を全部ほじり出し一気喰い。

腹一杯なので美味しいはずのカニが、な~んか味気ないし…。

ほんと美味しいものは先に喰え…です。

でも良い思い出と話題が出来たんじゃないかなと思います。

この後は明日の旅の仕込みをして寝るだけです。

今日の走行距離は315kmでした。

また明日、良い旅を期待して…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても美味しそうな料理ですね!!! (正橋)
2007-08-31 02:12:20
とっても美味しそうな料理ですね!!!
私も食べたいです。
私は九月に沖縄へ行くのですが、やっぱ北海道の方が
いいのかなぁと思う、今日この頃です!
運転には気を付けて、楽しんで来て下さい!
返信する
さすが北海道!魚介類満載ですね。旅の記録を見る... (はたはた)
2007-08-31 07:03:29
さすが北海道!魚介類満載ですね。旅の記録を見ると、自分も旅立ちたくなりました。
そういえば、地図サイトのマピオンで『ケータイ国盗り合戦』という企画をやってます。旅する方なら面白いかも知れませんよ?
それでは、安全運転でこのあとも楽しんで下さい。o(^ω^)o
涼しくなった横浜の森より
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。