気ままにツーリング

Ninja1000SX とスウィッシュ でアドベンチャーな旅へ

春の陽気に吊られて

2016-04-06 | Z 1000 SX
季節はもう4月。

三寒四温と寒い日が続いたと思ったら、今日は天気も良くポカポカ陽気。

せっかくなので、久々にHYOD東京へと行ってみた。

今年の新作ウェアなど店内を見て回る。

春秋用ジャケットを持っていないので、良いのがないか探していた。

最近はネットでも購入出来るが、HYODウェアは実際に試着しないとサイズがなかなかフィットしない。

良さげなウェアはあったが、結局のところ今回は見送ってしまった。

さて、ついでにZ1000SXのオイル交換でもしてやるか。

と言う訳で。。。

そのまま和光の2りんかんへと直行した。

空いていたので早々とオイル交換は完了。

冷たい缶コーヒーでブレイクする。

今週末はツーリングを予定。

天気が良いといいのだが。。。

- Danke -

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。