りあるえすてぇいと・にゅうす

徒然なるままに更新しておりました・・・

残りはあと二戦

2010-07-10 09:14:00 | 徒然
 なんやかんやで三日ぶりの更新です、スミマセン。。。


盛り上がりを見せていたW杯も残すところ三位決定戦と決勝の二試合のみとなりました。祭りが終わるような、なんとなく寂しい気もしますね。

さて、残り二試合、W杯の主役といえば、得点王争いを繰り広げるスペインのビジャとオランダのスナイデル、ドイツのクローゼ・・・ではなく、ドイツのあの予想タコ「パウロ君」でしょうね。

その
タコのパウル君、W杯決勝はスペインの勝利を“予言” 3位にはドイツ

 ドイツの勝敗を6戦連続で当てるなんて・・・(特にセルビア戦、ドイツが負けるなんて誰も予想しなかったですから)準決勝での敗戦後は、ツイッターには「サラダにして喰ってしまえ」なんて物騒なツイートもありましたが、最後の予想が当たるか、こちらも目が話せませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿